足立区で交通事故治療にお困りの『あなた』へ

2017/09/14
問診表

足立区で交通事故治療にお困りでしたらミネルバ整骨院にお任せ!

 

当院は交通事故の怪我を含むいわゆる軟部組織の怪我(骨や内臓以外の筋肉や関節・骨格)の治療を得意とし従来、自費メインの整骨院として完全回復(根本改善)を目的とした施術で高い評価を頂いております。

 

現状、首の痛みや肩の痛み、腰痛などを抱えている方のお話を聞くと昔に「むち打ちになった」「事故で怪我をしたことがある」など電気や少しのマッサージで痛みが取れたら治癒か治療の中止でおしまいだったというケースが非常に多く感じます。

 

 

症状が軽減した=治癒とは言いません。治療が中途半端であったため、後から後遺症として首が痛む、肩こりになる、腰痛になる方が大変多いので皆様にもそうはなってほしくないしそんな事例が多々あるからこそ早くに治したいのです。

 

交通事故治療で大切な事は

①早期に治療を開始すること

②症状に合わせた治療法で痛みだけでなく本来の関節や筋肉の動き戻すことです。

 

 

また、専門的な治療を提供する事だけでなく交通事故にあわれた「あなた」が安心して整骨院に通院できる環境をご提供することを必ずお約束いたします。

 

 

これから交通事故治療やむちうちでお困りのあなたの為にこのコンテンツを更新していこうと思ているので少しでも皆様のお役になれればと思っております。

 

 

足立区にお住いの方、六町駅、八潮駅、青井駅、北綾瀬駅、五反野駅、竹ノ塚駅などむちうちや交通事故の怪我、保険の事などでお悩みでしたら六町駅から徒歩1分のミネルバ整骨院にお電話ください。

 

 

平日は夜22時まで、日曜診療、祝日診療ですのでなかなか通院しづらい環境のお仕事をされている方もしっかり通える整骨院として営業しています。

 

 

5年後、10年後に交通事故治療で後悔しないようにあなたの交通事故のお怪我、鞭打ちをしっかり治療でき通える整骨院をお選び下さい( ^ω^ )