交通事故治療で足立区整骨院

2017/09/19
看板

交通事故治療の整骨院をお探しの方!、整形外科との併用をお考えの方、他の接骨院から転院をお考えの方!

 

 

 

会社帰りでもご安心下さい!

 

 

 

交通事故治療などの受付時間は夜22時まで、土日祝日は夜18時までに来ていただければ施術ができます。予約制になりますのであなたのお好きな時間を選べます。無駄な待ち時間もございません。

 

 

 

交通事故でこんなお悩みはございませんか?

・治療をしてもらったが痛みがとれない

・様子をみましょうばかりでイライラする

・待ち時間が長く定期的に通うには不便

・保険会社との交渉がわからない

・筋膜治療などのオーダーメイド施術をうけたい

 

など

上記のような事に1つでも当てはまるのなら今すぐ当院にお電話ください。きっとあなたのお役にたてるでしょう。

 

 

知っていましたか?

 

 

交通事故でお怪我(むちうち)は80%は完治していません。

重要なのは、完治できる整骨院を選択することです。ミネルバ整骨院での交通事故治療は自賠責保険・任意保険が適応するので、

患者様負担は0円で治療ができます。

 

また、お怪我の治療と共にあなたの健康の質を向上させることができるのです。

 

 

足立区のミネルバ整骨院が選ばれる理由

①高い技術力ある整骨院!

従来、整形外科ではシップや痛み止めで様子をみるのが一般的ですが、ミネルバ整骨院では、根本改善を目指し、通常自費診療で約6000円でおこなっている筋膜治療やオステオパシーを組み合わせることで他院と違う体験ができます。

 

 

②痛みが緩和したら予防に特化

どんなお怪我や痛みでも痛みがそのばでとれたら一般的に満足してしまう先生が多いようです。痛みがその場でとれても再発する可能性もあります。そういう症例をすこしでも減らす為、今のお身体の状態にはどんなエクササイズが適しているのか、骨格の歪みを治すのにはどんな運動がいいのか、お伝えして自分で身体をコントロールしてもらうのが自分の中の理想であります。そんなことを実現するのは当院に強みになります。元トレーナー+院長が最後までしっかりサポートいたします。交通事故治療の期間は限られているので、できるだけ早く当院にお越しください!

 

 

 

③事故後のサポートも

ミネルバ整骨院では、治療はもちろん、交通事故に関わる慰謝料、賠償問題、など様々な法的トラブルに対しても交通事故に強い専門の弁護士に相談できるようにしています。

 

 

交通事故治療で複雑骨折や神経根症状(首がまったく動かないなど)はまず整形外科が専門になりますが、それ以外の痛み、じっとしていると痛い、動かすと痛い、しびれ、などの症状は足立区整骨院で当院が専門になります。

 

 

 

どういう症状で、今後どうなるのか予見し、そのためにはどういう治療が必要なのか最初の段階で鑑別しなくてはなりません。

 

 

できるだけ多くの患者様が交通事故での苦痛から解放できるようお手伝いさせてもらいます。足立区の整骨院は当院へ!