足立区で交通事故治療の整骨院

2017/09/21
六町駅

足立区で交通事故治療の整骨院といえばミネルバにお気軽にお問合せください!

 

本日も事故にあわれお悩みの「あなたに」なにか助けになる情報を配信できればなと考えております。

 

 

自分自身も交通事故の被害にあった事が2回程あります。一度目は停止中に後ろから追突され、むちうち症(頚部捻挫)、上腕打撲、胸部打撲の3カ所を負傷しました。

 

2回目の事故の被害は自転車走行中に左側からひかれ、吹き飛ばされました。左半身の下腿部の挫傷、腰部捻挫、頚部捻挫(むちうち)、左ひじの打撲の4箇所をけがしました。

 

 

交通事故以外でも、左肩の脱臼や腱板損傷、ギックリ腰、野球肘や野球肩、両方の小指の骨折など大きい怪我から細かい怪我まで数えきれないくらい自分自身でも体験してきました。

 

このような怪我での痛みから体験したことは、この痛みがいつまで続くのかわからない、、不快感がずっと続くということです。

 

 

その痛みのせいで少しづつ気力がすり減ってきます。気力や元気のある時の本気がいつのまにか出せなくなっていくのです。私は、それが嫌で悔しくてたまりませんでした。人間というのは本来、凄い力を発揮できる生き物です。そういう気力は体から養われるものだと思います。

 

 

交通事故での怪我やその他の不調で、物事に立ち向かえなくなる、本来できるはずの仕事のパフォーマンスが減ってしまう、そんな思いをあなたにも味わってほしくはないんです。

 

自分自身もそれ以来、常に気力と体力を充実させるためウエイトトレーニングと体のケアを怠る事はなくなりました。

 

 

私が気力や体力が充実した人間になると共に、「あなた」もそういう人間になってもらえたら最高だなと思います。

 

そして、当院に通院した皆様が気力や体力に満ち溢れた、生き生きとした日々を送れるように足立区のミネルバ整骨院は存在します。

 

交通事故治療の患者様、その他の痛みでお困りの方、ぜひ当院を活用してみてください。