交通事故治療・足立区でリハビリ整骨院

2017/09/22
パーソナルトレーニング

こんにちは!足立区六町駅1分にあるミネルバ整骨院から「今」交通事故治療でお悩みの「あなた」に為になるコンテンツを配信していきます。

 

 

 

交通事故で負傷し、むち打ちや打撲、捻挫などの怪我をし、これから治療院やリハビリ施設をお探しの方はぜひ当院にお任せください。

 

 

当院は怪我や痛みの治療+リハビリ(パーソナルトレーニング)で再発防止、痛みで困らない身体を目指しております。

 

 

このパーソナルトレーニングは患者様の体力や怪我の状態に合わせ無理のないエクササイズになりますので運動が苦手の方でも安心して行えます。

 

 

もちろん患者様費用はかかりません。パーソナルトレーニングができる整骨院という事だけなので、全員がやらなくてはならない事でもありません。

 

 

患者様の求めるレベルに生じて行いますので、痛みの治療と一緒にマンツーマン指導を受けたい方のみ組み込んだメニューとなります。

 

 

人の身体は皆様1人1人異なります。同じ運動や治療でも骨格や姿勢の違いから効果がある運動や治療では効き目が違ってくるのです。

 

この怪我ならこの運動や治療という決めつけのようなマニュアル通りのリハビリだと後遺症が残ったり、完治に至らないのです。

 

 

ミネルバ整骨院の施術は1人1人異なります。日によっても異なります。その日の検査や評価法により完全オーダーメイドでおこないますので、結果が変わる事に実感すると思います。

 

 

足立区の交通事故治療の整骨院は当院にご相談ください( ^ω^ )

 

 

診療時間11時~22時  不定休 土日祝11時~18時

    15時~22時(木)

 

 

上記時間内に来院して頂ければ施術がうけれます。

予約制になっておりますので、気になった方はまずお電話を!

 

 

相談も無料で承っております。