足立区の交通事故治療(むちうち)無料体験ができる整骨院

2017/09/23
むち打ちの人

こんにちは足立区のミネルバ整骨院です。本日も今、交通事故でお悩みの「あなた」に事故に関するコンテンツを配信していきます。

 

足立区内で交通事故治療が対応している治療施設をお探しの方に向けて、お気軽に整骨院で施術を受けて頂きたいという当院長の思いで事故でお悩みの「あなた」に向けて交通事故治施術の限り無料体験を実施しております。

 

 

交通事故治療をしたばかりの患者様、他の接骨院や整形外科に通院中の方でもご利用いただけます。

 

 

治療体験後に、そのまま定期的に通院される方は保険会社にミネルバに通う、整形外科と併院する、整骨院を転院するなど、その旨を保険会社び連絡頂ければ、原則通院が認められ当院で交通事故治療がおこなえますのでお気軽にお問合せください( ^ω^ )

 

自賠責保険・任意保険に対応していますので治療費はかかりません。(通常)

 

このブログを見ているということは、事故に遭い悩まれている方だと思います。事故での怪我は早期に確実な調整をすることが必要です。

 

施術などに不安がある、安心して通える施設なのか?などそんな思いの方の為の、お試し制度になります。

 

1日でも早く回復し「あなた」の怪我やむちうちが良くなるように、手助けをしたいなと思っております。

 

足立区の交通事故治療(むちうち)は六町のミネルバ整骨院にお任せ下さい。