事故による怪我、むちうち等の交通事故治療の足立区整骨院

2017/09/24
渋滞

こんにちは。交通事故による怪我、むちうち等の交通事故治療は足立区六町のミネルバ整骨院の柔道整復師にお任せ下さい。

 

 

今、交通事故治療でお困りの「あなた」にこのコンテンツを配信しています。

 

 

 

事故による負傷やむちうちなどの怪我は自覚症状が軽くても、油断は禁物です。医師や柔道整復師などの専門家の判断に従って施術を受けて頂きたいと思います。

 

 

 

 

交通事故によるお怪我は、なかなか改善しない症状も多く、早期に症状にあった治療が必要になってきます。我慢していると、悪化したり後遺症が残る症例もありますのでしっかり検査や治療を受けるようにしましょう、。

 

 

 

まずは病院でレントゲンやMRIの骨に問題があるか確認を。次に骨以外の組織の確認が必要になります。むちうちや捻挫、挫傷は当院が専門となり関節など軟部組織といわれる原因を整形外科的テスト、筋膜のつながり等で評価し状態を確かめていきます。

 

 

 

 

自己判断でこれくらいなら平気だろと専門院に行かれない場合は後から頭痛、ムチ打ち症状などが出てくるケースもありますので、早めに専門治療院に受診してください。

 

 

足立区六町ミネルバ整骨院の交通事故治療は、骨も含め筋肉や骨格の専門家の判断に従い、早期の症状回復にむけてアプローチしていきます。

 

 

 

 

痛み止めやシップ、装具などの一時的な痛みとりではなく、体の機能を回復させるための治療が主となっていきます。

 

 

 

怪我をしっかり治したい方、後遺症を残したくない方などは当院が最後までお身体の方を診させていただきます。

 

 

 

 

平日は夜22時まで、土日祝日も診療していますので、お気軽にお問合せください( ^ω^ )