足立区内の交通事故治療をするミネルバ整骨院の施術

2017/09/27
腰痛

こんにちは足立区のミネルバ整骨院です。

 

今日は交通事故治療で行う施術法を紹介したいと思っております。

 

 

当院でおこなう調整は解剖学的根拠に基づいたオステオパシー理論、筋膜のつながりを生かし、それを指標にしながら体に負担かけない、優しい腕を使った療法がメインとなっております。

 

事故による痛みが強い時でも安全に施術ができますので、電気やシップ、痛み止めだけに頼りがちな時期の治療にも適しております。

 

がつがつするようなマッサージ、ばきばきするような矯正は当院ではおこなっておりません。

 

交通事故による怪我、むちうち、腰痛、肩痛、膝痛、打撲、挫傷、頭痛、脳脊髄液減少症、頭痛、自律神経不調和など

 

筋肉・骨格・筋膜・神経などにもアプローチすることにより人の身体を総合的に診て施術しています。

 

また、交通事故によるむち打ちや怪我などは心のもダメージをうける方が多いです。身体と一緒に心のケアもできるように努め患者様への対応を心がけています。

 

どんな院なのか不安?どんな治療なのか不安?

 

という方には無料体験、相談制度を設けておりますのでお気軽にご相談ください。

 

足立区内で交通事故治療ができる整骨院をお探しでしたらぜひ当院へ

 

その他のコンテンツもブログに一覧にありますので参考にしてみてください。