足立区で交通事故の怪我で頭痛がひどい方に合った整骨院

2017/09/29
頭痛の人

足立区で交通事故の怪我、むちうち・頭痛がひどい方は当院にお任せ下さい!

 

交通事故の影響で誰もが悩むことの多い頭痛。病院で診察してもらっても、脳や健康そのものに原因がないと診断されることも多いかとおもいます。

 

しかし、その頭の痛みが筋肉・筋膜のこり、骨格の歪みにより血流や神経の流れが阻害され頭痛がくるってことはご存知でしょうか。

 

特に頭と連結している腕や肩、背中や指の不具合で循環不全(血流がわるくなる)により症状が悪化する場合があります。

 

交通事故による痛みのせいでの骨格の歪みやズレ、筋肉の過緊張状態、神経の緊張で頭痛を引き起こす原因になります。

 

 

また、電気や簡単なマッサージでの施術では治療後には頭痛が解消できても、歪みなどのアプローチがない為、再発やクセになる事もあります。

 

 

そのため、日常生活の中でもいかに痛みをださない身体を徐々に作っていかなくてはならないのです。

 

 

足立区・六町・ミネルバ整骨院では普段から症状回復の為のセルフメンテナンスから痛みや姿勢改善のためのアドバイスも徹底してサポートさせていただきます。

 

交通事故治療でお困りの方は当院にお任せ下さい!