足立区の交通事故で自賠責保険を使う

2017/11/24
怪我

足立区で自賠責保険や任意保険を使う交通事故治療はミネルバ整骨院にご相談。

 

 

 

 

 

六町駅、青井駅、竹ノ塚駅、北綾瀬駅ご近くの方、当院は六町駅から徒歩1分程の場所にありますのでお気軽にご活用ください。

 

 

 

 

 

足立区で交通事故の被害者、加害者の方へ!自賠責保険について!!

 

 

 

 

 

事故に遭遇、皆さん気になってしまう事は保険や治療費の補償のなどお金のことではないしょうか。

 

 

 

 

 

保険についてですが、車やバイクなどを購入したときに皆さん入らなくてはいけないのが、自賠責保険です。

 

 

 

 

ここから治療費、慰謝料、休業手当など支払ってもらう事が可能です。

 

 

 

 

 

何をどうすればわからない場合は足立区のミネルバ整骨院が代行いたします。

 

 

 

 

 

まずはお身体の怪我や痛みなど、交通事故にあってからお身体の確認をするために検査や治療を受けて診てください。

 

 

 

 

 

早期の治療とリハビリをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

まず自賠責保険はいくらまで保証がきくのか、、、

 

 

 

 

 

お怪我などの障害の場合は120万円

 

 

 

 

 

死亡事故の場合は3000万円を上限に保証があります。

 

 

 

 

 

事故の大きさによってはそれ以上の事もあるとおもいますが、

 

 

 

 

そのような場合には任意保険といい民間の保険を使ったりします。

 

 

 

 

因みに自賠責保険は強制保険といわれています。

 

 

 

 

 

色んな基準があったりで不明の点も多々あると思いますのでそんな時は足立区のミネルバの整骨院に相談ください。

 

 

 

 

 

ご質問はこちら!

https://mineruvaseikotsuin.jp/contact/