六町駅から交通事故治療に通いたい

2017/11/27
車

六町駅をご利用の方や近隣にお住いの方、当院前の道路をよく通る方など交通事故治療に通いリハビリや痛みを緩和させたい方はミネルバ整骨院にご相談ください!

 

 

 

 

 

質問はなんでもこちらから!

https://mineruvaseikotsuin.jp/contact/

 

 

 

 

 

六町駅ミネルバ整骨院の交通事故治療は患部に強い負担をかけずに、患者様がお持ちの自然治癒力を活性化させるのが目的な治療法になります。

 

 

 

 

 

電気などもおこなったりしますが、基本的に手を使ったマッサージや優しいタッチの筋膜リリースが主体となりお身体の調整をおこないます。

 

 

 

 

 

六町付近や足立区で交通事故治療のリハビリ施設は当院にお任せ下さい。

 

 

 

 

 

その他のブログ!

https://mineruvaseikotsuin.jp/blog/

 

 

 

 

 

今日のテーマは『後遺症』

 

 

 

 

 

交通事故のリハビリである程度の期間を過ぎると症状固定となる場合がございます。

 

 

 

 

 

症状固定とは、それ以上治療を続けても、治りきる見込みが少ないという状態です。

 

 

 

 

 

その治りきらない状態を後遺症として判断されます。

 

 

 

 

 

後遺症認定には階級があり、交通事故治療での通院している整形などの医師の認定が必要となります。

 

 

 

 

 

六町のミネルバ整骨院に通いながら、整形外科に症状の確認に行く併用通院も可能です。

 

 

 

 

ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

平日は夜の22時まで受付で予約制なので待ち時間なく、お仕事帰りなどにも交通事故治療に専念できます。

 

 

 

 

 

六町駅、青井駅、北千住駅、八潮駅、三郷中央駅などつくばエクスプレスなどで通勤で通る方なども是非、ご予約、ご来院ください(^^♪