足立区で交通事故治療!腰痛のリハビリ

2017/12/03
腰痛

足立区で交通事故治療!腰痛のリハビリはミネルバ整骨院にお任せください。

 

 

 

 

 

交通事故は本人が思っているほど軽いものばかりではありません。

 

 

 

 

事故後すぐに病院へ行き、レントゲン画像やMRIなどで診断書をもらうのはもちろんですが、

 

 

 

 

事故でうけた負担は早期に施術を開始することが大切であります。

 

 

 

 

 

足立区の交通事故治療は今すぐミネルバ整骨院にご連絡!

 

 

 

 

 

数日、数週間たち腰痛や関節や筋肉の痛み、ほっておくと様々な症状が出現することがあります。

 

 

 

 

 

ミネルバ整骨院の治療は事故や痛みの状況から全身の歪みや負担をチェックしながら痛みにフォーカスするばかりではなく、

 

 

 

 

 

痛みが出ない身体へと導いていきます。

 

 

 

 

 

事故直後は炎症や痛みが強い腰痛やむち打ち症などの関節痛や筋肉の損傷の場合は、

 

 

 

 

直接法などの患部をじかに触る手技は避けた方が好ましいため、周りから調整し改善を図っていきます。

 

 

 

 

 

 

痛みが取れ始めたら、運動療法などの関節の機能を取り戻すための調整法をします。

 

 

 

 

 

もちろん、無理な動きはしませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

しっかり事故前のお身体に戻るように痛みだけではなく、

 

 

 

 

全身の動作や姿勢の確認をしながらお身体のメンテナンスと修理をおこないます。

 

 

 

 

 

足立区で腰痛などの交通事故治療やリハビリはミネルバ整骨院にご相談ください!

 

 

 

 

 

専門ブログはこちら!

https://mineruvaseikotsuin.jp/blog/

 

 

 

 

 

その他の症状もおまかせ!

https://mineruvaseikotsuin.jp/blog/