足立区で交通事故-病院

2017/12/14
救急車

日々の日常生活の中での突然のアクシデントである「交通事故」

 

 

 

 

 

気をつけて運転や歩行をしていても起こってしまうものでもあります。

 

 

 

 

 

 

その後、病院で治療をし始めてもなかなか痛みがとれない。

 

 

 

 

 

なにか体の調子が悪いという声が実際によくあります。

 

 

 

 

 

交通事故による症状で専門機関をしっかり選別しなくてはなりません。

 

 

 

 

 

まず1つ目に命に関わるような事故の治療はまず病院を優先させるべきです。

 

 

 

 

 

2つ目に命には全く問題はないが首や肩が痛い、腰や足が痛いなど関節や筋肉または神経などに関わるものは整骨院を治療の優先にするべきです。

 

 

 

 

 

足立区のミネルバ整骨院では、怪我の治療だけでなく全身の整体施術によって痛みや不調の調子を底から改善するのが当院です。

 

 

 

 

 

交通事故の不調や痛みの原因に、怪我と一緒に体のバランスを崩す!というのも調子が悪い要因となっています。

 

 

 

 

 

骨折や脱臼の処置なら病院でも骨が正しい位置まで改善できるのですが、

 

 

 

 

その後のバランスや歪みまで診ている所は多くはないでしょう。

 

 

 

 

 

足立区のミネルバ整骨院では、怪我で動きが悪くなった、骨折のリハビリをしたい!

 

 

 

 

そんな患者様もしっかり交通事故をした前の状態、正常可動域まで戻していきます。

 

 

 

 

 

当院に通院したい方はお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

質問などはこちらからでも大丈夫です!

https://mineruvaseikotsuin.jp/contact/

 

 

 

 

 

少し不安があるという方などは定期検査は病院に行き、治療の中心は整骨院に通うというやり方もできます。

 

 

 

 

 

足立区のミネルバ整骨院では、病院や保険会社と連携を取りながら、交通事故治療をしていきます。

 

 

 

 

 

1か月以上あけずに病院で検査を受診することも、今の治療をしっかり続けて行くにも必要な場合もありますので、併用通院してもいいと思います。

 

 

 

 

 

病院で薬やシップでは変化がない、接骨院で電気や水のベットで少し気持ちいいだけで終わってしまう。

 

 

 

 

足立区のミネルバ整骨院では、そのような治療がメインのやり方とは異なります。

 

 

 

 

 

その為、通常料金ですと巷の接骨院などから見ると少し高く感じるかもしれません。

 

 

 

 

しかし交通事故の通院をする患者様においては、病院と同じように自賠責保険を使い患者様が負担する費用は『0円』で受診することができます。

 

 

 

 

 

定期的に整骨院に通いながら、月に1~2回程に病院などに通院することをおお勧めいたします。

 

 

 

 

 

大きな整形外科みたいに、1時間も2時間も待つことなく、予約制で優先的に交通事故治療をおこないますので、お困りの方は今すぐ足立区の当院にご連絡ください。