足立区の交通事故治療もやる整骨院(腰痛)

2018/01/11
整骨院の患者様

足立区で交通事故治療・腰痛・肩こりなど症状でお悩みの方はミネルバ整骨院にご相談ください!

 

 

 

 

 

平日22時まで受付!土日祝日も診療しております!六町駅から徒歩1分!予約制で待ち時間なし!駐車場あり!

 

 

 

 

 

今日のテーマは腰痛!

 

 

 

 

 

腰の痛みの原因は様々!痛む場所も様々!

 

 

 

 

 

股関節由来、背部由来、下肢由来、首由来、骨盤由来など姿勢や動き、過去の怪我の経歴、生活習慣などで変わります。

 

 

 

 

 

関節や骨格に問題があったとしても、それを支え動かす筋肉や筋膜が関連していることが証明されています。

 

 

 

 

 

生活の中の異常な程の疲れ、過緊張、自分ではわからないコリなど、筋肉の状態が変わると骨格や関節に異常が現れます。

 

 

 

 

 

骨格や関節が崩れるわけでなく、まず筋肉なのです。

 

 

 

 

腰痛においても、短く硬くなった部位を調整すると楽になり姿勢や骨格にも自由がきいてきます。

 

 

 

 

 

交通事故治療や肩こりでも痛みの大半はこの筋肉にある場合がほとんどです。筋肉を調整する際に足立区のミネルバ整骨院ではさらに深く筋膜まで調整することにより根本から身体を変えていきます。

 

 

 

 

筋膜の調整を同時に行う事により、全体の改善がはやまっていきます。

 

 

 

 

 

整骨院でマッサージだけ、骨格だけの調整だけでは回復まで時間がかかります。早期の回復をお求めの方は全身の筋膜を同時に調整していかなくてはならないのです。

 

 

 

 

 

当院では調整部位により料金が変化する為、患者さんの要望、どれくらいの期間で治したいのか、通院頻度、どのレベルまで回復させるのかによっても施術方針が変わります。

 

 

 

 

 

はじめの問診や検査時にこれは決めていきます!

 

 

 

 

腰痛、肩こり、交通事故治療など足立区で整骨院はお任せください。