六町の交通事故での整骨院☆よくある質問②

2018/02/28
Q&A

六町の交通事故での整骨院☆よくある質問②

 

 

 

 

 

Q.土日や祝日は予約とれますか?

 

 

 

 

 

A.交通事故治療の方は緊急性が高く早期に適切な施術が必要です。したがって当院では優先的に時間を確保し案内するように努めています。

 

 

 

 

 

Q.時間が22時をすぎてしまう場合があるのですが?

 

 

 

 

 

A.時間外でも対応することが可能ですのでお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

Q.六町のどの辺ですか?

 

 

 

 

 

駅からご利用の場合はA1交通広場方面出口をでてから花の舞やローソン方面に直進します。さらに歩道を直進し美容室、不動産屋の道を右に入った場所にございます。

 

 

 

 

 

Q.交通事故で痛めた場所以外に気になる不調もあるのですが?

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください。お身体の回復と自然治癒力促進、姿勢調整なども一緒に行っている方がほとんどです。

 

 

 

 

Q.整骨院と病院に両方通院すること、また整骨院への通院はダメと聞いたのですが?

 

 

 

 

 

A.交通事故で治療に限りそのような事実はございません。自賠責法できめられています。整形外科や接(整)骨院はそれぞれ治療法が違います。整形の方がいい、整骨院の方がいいなど色んな意見がありますが当院の患者様は両方とも大半が両方通院しております。病院は治療がメインではありませんので月1程度。その他の回復の為の施術は整骨院でいいと思います。

 

 

 

六町駅の付近でご自身のご都合に合う交通事故治療を行いたい方はお気軽にご相談ください。