足立区六町!交通事故で自賠責保険の整骨院

2018/03/09
むち打ち

こんにちは!足立区六町のミネルバ整骨院です!!

 

 

 

 

 

当院は自賠責保険・任意保険対応の交通事故治療専門院です。

 

 

 

 

 

受付時間は夜22時までと仕事帰りの遅い時間も通院が可能!

 

 

 

 

 

土日祝日も営業しておりますので定期的な施術がおこないやすい院です。

 

 

 

 

 

足立区六町駅から徒歩1分程ですのでアクセス良好!

 

 

 

 

 

車でお越しの方も徒歩30秒以内に40台以上のコインパーキングあり!(ここでかかる交通費や駐車料金も補償されます)

 

 

 

 

 

患者様が支払う施術費用も自賠責保険適応で基本0円!

 

 

 

 

 

交通事故のお怪我の通院はご自身のライフスタイルや施術が自分に合った整骨院を選びましょう!

 

 

 

 

 

足立区六町のミネルバ整骨院は表面化された痛みだけでなく、症状の根本に刺激を与えていく施術になります。

 

 

 

 

 

筋肉や骨格も大切ですが、自律神経、内臓機能、頭蓋機能など幅広い施術から患者様の健康を導いていきます。

 

 

 

 

 

日常生活のケアも行いながらお怪我の回復を促進していきます。

 

 

 

 

 

交通事故で不明な点も多々あると思います。少しでもわからない事があればお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

足立区で遅い時間まで診療している院、

 

 

 

 

 

土日祝日も受付している院、

 

 

 

 

お身体を根本的になおしたい院、

 

 

 

 

日常生活での負担も一緒にケアしたい整骨院を

 

 

 

 

お求めでしたら六町のミネルバにご連絡ください!