六町で交通事故治療|専門のミネルバ整骨院

2018/04/24
自賠責保険

☆六町で交通事故治療|専門のミネルバ整骨院☆

 

 

 

 

 

当院は事故による負傷や不調を様々な施術法により回復に導き、お身体を根本から修復していく治療院です。

 

 

 

 

 

辛いむち打ちなどの首の痛み、仕事に支障がでてしまうよう腰痛、目眩や頭痛、耳鳴り、自律神経症状などお身体の調子はございませんか?

 

 

 

 

 

このくらいなら大丈夫!と思っているかもしれませんがお身体の内側から少しずつ歯車がズレ、今後の日常生活での慢性痛や不調の原因になっていく場合があります。

 

 

 

 

 

事故後、何年か経ち腰痛や肩こりを患い当院に新たに来院された患者様のお話を聞くと過去に事故を起こしたがたいして治療はしなかった、しても電気や簡単マッサージは少しやった!という声も少なくありません。

 

 

 

 

 

もちろん事故だけで腰痛や肩こりになっているわけではありませんが、しっかり交通事故治療をしてケアした人としていない人では予後の状態が変わるということです。

 

 

 

 

 

自分自身も若いころ交通事故に遭いましたが、当時はしっかり治療の通院はしませんでした。結果スポーツ競技をやっておりましたが肩を痛めたり腰を痛めたりなど怪我が増え後悔したこともあります。

 

 

 

 

 

それから身体を元の状態に戻すのにも時間も費用もかかりましたので、皆様にはいち早く交通事故に遭ったら治療を受けてもらいたいとおもいます。

 

 

 

 

 

六町の交通事故治療|専門のミネルバ整骨院では平日は22時まで予約受付ですので、仕事帰りも安心して通院が可能であります。

 

 

 

 

 

また土日祝日も診療していますので。お休みを利用した治療やリハビリにもオススメです。

 

 

 

 

 

自賠責保険が対応しているので窓口負担金は0円で治療費は基本保険会社が支払われます

 

 

 

 

 

慰謝料に関しても被害者患者様に支払われます。慰謝料は事故によって負傷したものだけに該当するものではなく、経済的、精神的、肉体的、生活的に支障がでるもの含めて支払われます。

 

 

 

 

 

交通費、休業補償など保険関係の事も分からなければ六町のミネルバ整骨院にお気軽にお問い合わせください!