六町|事故で腰痛は根本改善の整骨院へ

2018/05/31
整骨院

こんにちは!足立区六町のミネルバ整骨院です。事故で痛めた首痛、腰痛、肩痛、膝痛などは根本改善させる当院にお任せください!!

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは『腰痛』

 

 

 

 

 

 

 

腰の痛み、お尻よりが痛い、上部が痛い、足にまできてる、常に鈍痛がある、動くと痛い、しびれ、朝・夜に痛みが増えるなどなど

 

 

 

 

 

 

 

症状や痛む場所は皆様べつべつだとおもわれます。

 

 

 

 

 

 

 

六町ミネルバ整骨院の腰痛事故治療では、腰の処置はもちろんですが痛を引き起こしている原因を追究していきます。

 

 

 

 

 

 

 

事故の発生状況などによっても腰痛の原因が他にもある場合もございます。

 

 

 

 

 

 

 

例えば衝突事故の際、衝撃と共に急なブレーキで足に急な外力が加わっている場合、足首が硬直し過剰緊張している場合がございます。

 

 

 

 

 

 

 

その状態で日常生活に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

どうなるのか、、、

 

 

 

 

 

 

 

足首をかばう動きが無意識のうちに生じ、骨盤・腰周囲により負担がかかり痛む傷口を広げているというケースもございます。

 

 

 

 

 

 

 

これでは腰痛はその時はよくなってもまた戻りますね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、一つの例ですが首痛、肩痛、膝痛などにおいても同じことですし、事故負傷以外でも同じ原理です。

 

 

 

 

 

 

 

後は患者様の生活様式もかかわりますので、そちらも含め指導・施術をし根本改善させていきます。

 

 

 

 

 

 

 

交通事故での治療はしっかり行わないと、後々後悔する場合もございますので早期に治療をお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

六町ミネルバ整骨院は平日22時まで受付、土日祝日も通院可能ですし、

 

 

 

 

 

 

 

予約制で待つ時間もないの定期的な腰痛、肩痛、膝痛、首痛の治療に最適でございます。

 

 

 

 

 

 

 

足立区、八潮市、葛飾区などご自宅が近い方、仕事場からの通院、事故での専門治療を行いたい方はミネルバ整骨院にお気軽にお問い合わせください。