交通事故に遭い整骨院に通いたい方へ(足立区)

2018/07/18
肩・首・腰が辛い

こんにちは!足立区のミネルバ整骨院です。

 

 

 

 

 

 

 

交通事故に遭遇し接骨院・整骨院・整形外科などで治療が必要な方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

事故後このようなことに心当たりはございませんか?

 

 

 

 

 

 

 

・交通事故以来、精神的に不安定な状態が多い

 

 

 

 

 

 

 

こちらの場合、自律神経に問題が生じてしまっている可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

・病院や整形外科にみせに行ってるが薬・シップだけでいっこうに良くなっていない

 

 

 

 

 

 

 

こちらの場合、痛みの原因自体が細かい筋肉や関節にあり痛みを発信する部位の対応ができていないからです。その場しのぎの治療ではなく原因に対処する治療院を選びましょう。

 

 

 

 

 

 

 

足立のミネルバ整骨院ではレントゲンに写らない症状も原因を探ししっかり対応していきます。

 

 

 

 

 

 

 

レントゲンで骨に異常がない場合、痛みや腫れを一時的に抑えるため薬やシップだけで終わってしまう場合も多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、むちうち症や腰痛など腫脹や痛みでだけが全てではございません。

 

 

 

 

 

 

 

体は様々な組織と繋がりあるので骨格の歪みが少しずつ生じることで体のあらゆる場所に不調を感じていく場合がございます。急にではなく徐々にです。

 

 

 

 

 

 

 

そのような症状は普段からの肩こりや腰痛などと似ているので軽視しがちなことが多いようです。

 

 

 

 

 

 

 

なとなく体が重い日が続く、違和感があるなどそのような場合も一度全身の状態を問題が生じていないのか検査をした方がよろしいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

足立区のミネルバ整骨院ではオステオパシー検査、筋膜のつながり利用した全身の検査、視診、問診、触診を基本にして全身の状態をまず確認していきます。

 

 

 

 

 

 

 

当院は交通事故の場合、自賠責保険が適用になるので患者様が支払う料金はございません。

 

 

 

 

 

 

平日は22時まで受付、土日祝日も通院できるようにご準備しております。

 

 

 

 

 

 

交通事故に遭い足立区内で整骨院・接骨院をお探し中の方はお気軽にお問い合わせください。