足立区で交通事故の整骨院に通う予定の方へ!

2018/08/03
東京都足立区

こんにちは!東京都足立区で交通事故治療を専門としているミネルバ整骨院です。

 

 

 

 

 

 

 

交通事故の衝撃などによっておこった首痛、腰痛、肩痛などの関節や筋肉の痛みから自律神経症状などお身体の不調でお悩みでしたら足立区のミネルバ整骨院にお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

当院は足立区では長めの平日は22時まで受付、土日祝日も基本受付治療が可能です!

 

 

 

 

 

 

 

交通事故に遭ってしまったが時間が取れずなかなか通院できないのであれば、幅広い時間や曜日から予約をまとめてとって頂き、優先的に通院することができます。

 

 

 

 

 

 

 

車でお越しの方は近隣にパーキングが多数ございますのでそちらをご利用ください!交通事故で自賠責保険が対応した通院の場合は保険会社から交通費も支給されます。それ以外の通院の方は足立区のミネルバ整骨院が領収書の提示でこちらからお支払いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

当院の治療内容は筋肉や骨格のマッサージや調整だけではなく自律神経に影響を与えてしまう内臓の反射や頭蓋骨調整で脳脊髄液を循環を促進する治療など幅広い手技から患者様の状態にあったオーダーメードのやり方になります。

 

 

 

 

 

 

 

日ごろからなかなか治らない腰痛や肩こり、交通事故負傷など今の内容で満足できず治らないんであれば他の治療方法を試してみてもいいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

交通事故の患者様は病院に通いながら足立区ミネルバ整骨院にリハビリ通う方がほとんどです。お医者様に現状を診断してもらいながら当院で治療やリハビリをしているという流れです。

 

 

 

 

 

 

 

整骨院・接骨院・ほねつぎなど柔道整復師が開設した施術所も自賠責保険が対応し捻挫や骨折、脱臼、挫傷、打撲、外傷性の症状etc..基本患者様が支払う費用額は交通事故治療の場合0円で後日担当の保険会社から料金が支払われるようになっています。

 

 

 

 

 

 

事故にあったらまず専門施設でお身体の状態を確認しましょう。レントゲンには写らずでる症状や歪みもございますのでご自身が納得できる交通事故の通院ができるといいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

足立区のミネルバ整骨院にご相談がございましたらお気軽にご連絡ください!!