足立区で交通事故のリハビリで整骨院に通院希望の方へ

2018/08/09
健康第一

こんばんは!足立区六町駅すぐのミネルバ整骨院です!

 

 

 

 

 

 

当院は交通事故のリハビリに通う方が多くいます。首の痛み、背中の痛み、腰の痛み、足首や手首の痛みなど治療からリハビリまで患者様の症状や体に合わせながら施術メニューを構成していきます。

 

 

 

 

 

 

車同士の事故、バイク事故、車と自転車、車と歩行者など交通事故の外傷状態によって治療の仕方やリハビリの仕方がかわります。

 

 

 

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院は箇所の痛みに合わせたマニュアル通りの施術というよりは、お身体の緩み具合、可動域や柔軟性などを考慮しながらお身体が良くなる最適な治療内容をその日の状態に合わせながらリハビリしていきます。

 

 

 

 

 

施術の内容が気になる方は無料で体験もおこなえますのでお気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

 

もちろん自賠責保険が適用なのでその後の通院も窓口費用は保険会社からお支払いがありますので患者様が直接お支払いする料金は例外を除いてはございません!

 

 

 

 

 

ご不明な点はお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

できるだけより多くの患者様が交通事故のリハビリでおこなえるように平日は22時まで受付、土日祝日も通院ができます。

 

 

 

 

 

足立区で交通事故の整骨院をお探しならまず当院へご連絡お待ちしております(^^♪