交通事故治療をTX六町駅1分の整骨院で気軽に通院

2018/08/10
捻挫・打撲・挫傷お任せ

こんばんは!つくばエクスプレス線六町駅のA1交通広場方面出口から歩いて1分のミネルバ整骨院です。

 

 

 

 

 

こちらは交通事故治療専門のサイトになりますのでそれらに関する情報を上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

当院はTX六町駅近・遅い時間まで診療・土日祝日も受付・予約制で待ち時間なしなど気軽に交通事故の外傷や不調の定期通院がおこなえます。

 

 

 

 

 

保険適用の交通事故治療なので治療費は保険会社からのお支払いとなり患者様個人が直接的に整骨院に払う料金は原則ございません。

 

 

 

 

 

加害者の保険会社から連絡があった場合、担当者に通院する整骨院または整形外科などをお伝え下さい。

 

 

 

 

 

救急車に運ばれるなどの重度の外傷だけでなくても、通院できないわけではございません。少しの怪我でも後から治りにくい慢性痛のきっかけになりうる可能性もありますので根本治療をお勧めいたします。

 

 

 

 

あくまでも患者様が通院する整骨院や整形外科は保険会社ではなく患者様に選択権がありますのでライフスタイルから通える整骨院を伝えましょう。

 

 

 

六町駅すぐのミネルバ整骨院は平日22時迄の受付、土日祝日も診療、オステオパシー療法や筋膜リリースなど他院と違う特色がありますのでお身体の不調、交通事故の怪我などお悩みでしたらお気軽にお問い合わせください(*^^*)