六町駅周辺で交通事故治療院・接骨院・整骨院

2018/09/04
悩み相談お気がるに

東京都足立区六町駅近で交通事故治療をうけたまわるミネルバ整骨院です!!

 

 

 

 

 

事故によって生じた首痛、肩痛、腰痛、むち打ち症状、打撲、捻挫など外傷治療専門である柔道整復師がお怪我の治療の為にお力になります!

 

 

 

 

 

交通事故症状は初期の症状は比較的に軽減しやすいですがそこからなかなか辛い症状が残ってしまう方がおおいようです。

 

 

 

 

 

足立区六町ミネルバ整骨院では痛み・不調の原因を追究し体のバランスを整えながら体が回復しやすい状態にもっていきます(自然治癒力の向上)

 

 

 

 

 

その場だけ楽になるマッサージや電気だけでなく、体を根本から変化させる施術です。そのためには身体を根本から変化させる身体の場所を知らなければいけません。

 

 

 

 

 

従って足立区六町ミネルバ整骨院では整形外科テスト・オステオパシー療法、筋膜の繋がりを生かした検査など体のどこが原因でその辛い『痛み』がでているのかを知りそこを優先的に診ていきます。

 

 

 

 

 

この流れを繰り返しながら、定期的に施術を複数回おこないます。

 

 

 

 

 

身体が変化してきたらまた検査➡評価➡施術を繰り返しお身体を正常の状態に戻していきます!

 

 

 

 

 

身体の痛み・不調は基本は骨格や筋肉の異常な状態です。そこが分かり施術をしていけば体は良くなるようになっています。

 

 

 

 

 

必要におおじて内臓調整・頭蓋骨調整などの自律神経調整など幅広く対応しますのです、交通事故治療は足立区六町ミネルバ整骨院へご連絡下さい!

 

 

 

 

 

勿論その他症状でお悩みの方も受け付けています(*^^*)