六町駅で交通事故のむち打ち症状で整骨院へ!

2018/09/28
問診女性

東京都足立区六町駅で整体・整骨院を運営するミネルバです。

 

 

 

 

 

当院は交通事故負傷などのお身体の急性外傷から、長年にわたり辛い腰痛や肩こりなどの施術に自信があります。

 

 

 

 

 

オステオパシー療法、筋膜リリースや内臓調整など、マッサージでは取り切れない痛みにも対応できます。

 

 

 

 

 

従来の整骨院などはマッサージや指圧などがメインで癒しのイメージが強い方もおおいようですが、足立区六町駅整体・整骨院ミネルバでは癒すだけでなく痛みをしっかり取り除き痛みにくい身体を目指します。

 

 

 

 

 

交通事故治療でも普段からの腰痛や肩こりでもご自身の自然治癒力が高めることが大切です。

 

 

 

 

 

長期にわたり症状がでている場合は、自分が持っている自然治癒力がなにかしらの原因で停滞しています。

 

 

 

 

 

その原因に対して治療することが肝となり当院ではそれを行います。

 

 

 

 

 

交通事故のようなむち打ち症状のような急な衝撃の場合、それが原因で自然治癒力が停滞し慢性肩こり、慢性腰痛になることもあります。

 

 

 

 

 

痛みだけ追ってマッサージをすののではなく、こちらで解剖学的正常機能と比較し、今の身体の状態を照らし合わせ、正しい動き、姿勢の位置に戻すように施術を繰り返していけば自ずと自然治癒力が回復し痛みにくい身体になっていきます。

 

 

 

 

 

傷口がふさぐ、骨がおれたらくっつく、風邪をひいたら治る、これも全て自然治癒力のおかげです。

 

 

 

 

 

身体の痛み、怪我、肩こり、腰痛も何かの原因で機能しなくなっているのです。

 

 

 

 

むち打ち症状のような交通事故治療の場合は自然治癒力を高め、後遺症が残らないように、肩こりや腰痛持ちの方はまず原因をしることが大切です。

 

 

 

 

 

お身体の事でお悩みがあるなら足立区六町駅整体・整骨院ミネルバにお気軽にご相談ください(*^^*)