六町駅で整形または整骨院で交通事故の通院を行う方へ

2018/10/05
人のカラダ

おはようございます。東京都足立区六町駅からすぐのミネルバ整骨院です。当店では腰痛や肩こりの方、交通事故の通院の方、パーソナルトレーニングでボディメイクをする方など幅広い方が訪れております。

 

 

 

 

 

TXつくばエクスプレス線六町駅から徒歩1分ですので定期的な通院に適しております。自賠責保険を使った交通事故の通院をする方も多く、整形外科などと併用しながら当院でリハビリをし痛みの施術と、再発しない身体作りを目指しております。

 

 

 

 

 

足立区六町エリアでは最長の平日は22時まで受付+土日祝日もほとんどが営業しておりますのでお身体の不調はミネルバ整骨院にお任せください。

 

 

 

 

 

当店の特徴は筋膜リリース、オステオパシー療法、パーソナルトレーニングなど他店では取り扱っていないメニューがあることです。

 

 

 

 

 

筋膜リリースやオステオパシー療法は筋肉や骨格などの軟部組織に強いアプローチ法であり、パーソナルトレーニング、パーソナル指導は自身のトレーナー経験やトレーニング経験を元に再発予防、筋力強化など解剖学、生理学に基づいたメニューをご提供できることです。

 

 

 

 

 

交通事故は急な体への負担により思いもよらない歪みが生じていることがよくあります。

 

 

 

 

 

痛みをとることと、骨格や姿勢なども元の位置に戻すこともさらに大切になってきます。

 

 

 

 

 

足立区六町のミネルバ整骨院では痛みの施術、骨格の施術、予防の施術で痛まない健康的なお身体を目指している整骨院です。

 

 

 

 

 

お身体の事でお悩みでしたらお気軽にご相談ください。