足立区 六町 交通事故の整骨院を探してる方へ

2018/10/17
お気軽にご相談ください。

こんにちは!足立区六町の整体・整骨院ミネルバです。

 

 

 

 

 

当院は自賠責保険の交通事故治療専門院です。

 

 

 

 

 

事故によって生じた首痛、腰痛、捻挫などの外傷、筋肉や関節の痛み、自律神経障害、よくわからない痛みやしびれなど、

 

 

 

 

 

足立区六町駅1分の整体・整骨院ミネルバが根本的な原因を探り、根本的な治療をおこないます。

 

 

 

 

 

むち打ち症状による、首の痛みに対しても首の治療だけおこなえば全て良しという訳でもありません。

 

 

 

 

 

バランスを崩した所や筋肉や関節などの癒着現象がおこってしまった場所なども一緒に治していかなければ周りの体の硬さに引き戻され慢性首痛になってしまう場合もあるのです。

 

 

 

 

 

また、むち打ち症状は自律神経のバランスも崩していく場合も多く、不眠や便秘や下痢、頭痛など様々な不調をもたらします。

 

 

 

 

 

そんな時は足立区六町の整体・整骨院ミネルバが得意な内臓調整や頭蓋骨調整が有効です。

 

 

 

 

 

頭蓋骨調整で脳脊髄液の循環を良くする事や内臓調整で内臓に働きを持たすことで自律神経のバランスを整えることは生理学的にも証明されています。

 

 

 

 

運動リハビリも充実しパーソナルのリハビリトレーニングやセルフケアなども随時お伝えし、体の本当の意味での根本的な改善をめざしています。

 

 

 

 

交通事故の怪我や不調で交通事故の整骨院を検索中でしたら足立区六町の整体・整骨院ミネルバにご相談ください。