足立区で整骨院を検索はこちら!交通事故治療に特化

2018/11/06
六町地域のパーソナルトレーニングも受付

こんばんは!東京都足立区六町のミネルバ整骨院です。

 

 

 

 

 

当院は交通事故による症状の治療受付を随時おこなっております。

 

 

 

 

 

①まず当院へお電話かメールにてお問合せください。

②足立区のミネルバ整骨院は完全予約制なので来院時間を決めます。

③来院して頂き、お身体の状態、お話を聞きながら治療を行います。

 

 

 

 

 

受付対応時間は平日が11時~22時、土日祝日11時~18時で基本対応させて頂いております。

 

 

 

 

 

定休日は不定休です。次回のお休みは年末年始になると思われます。

 

 

 

 

足立区六町のミネルバ整骨院の施術は痛みや症状ばかりに目を向けず、姿勢や骨格のズレなどを元に戻しながら痛みを取り除いていきます。

 

 

 

痛みが一定時期良くなっても、お身体の歪みや癒着、ズレがあればまた痛みが再発する可能性が高いのです。

 

 

 

従って足立区六町のミネルバ整骨院では上記の治療も含め、当院の特徴であるパーソナルトレーニングも行う事もできます。

 

 

 

こちらは治療者向けのメニュー、いわゆるリハビリ運動に近いものですのですごいハードなメニューをこなすというものではありません。

 

 

 

 

目的は交通事故によって生じた機能を取り戻すことです。筋力の低下、柔軟性の低下などトレーナーでもある院長がマンツーマンで簡単なエクササイズやストレッチ、セルフケア方法をお伝えしていきます。

 

 

 

どこの整骨院を見ても根本治療!と書いてありますが足立区のミネルバ整骨院の思う『根本治療』とは痛みや症状の現象ばかりに目を向けず体全体の歪み、癒着、動き、痛みに関わる原因をまず全てだしていきます。

 

 

 

原因を見つけ次第、施術とプラスしてごお伝えした自分で出来る事をおこなってもらいながら一つ一つ悪い箇所をなおしていきます。

 

 

 

 

これが再発しない痛みがでにくい健康的なお身体に戻す為に必要なことだと考えております。

 

 

 

 

交通事故の治療でお悩みでしたら足立区六町のミネルバ整骨院にお任せください(*^^*)