六町駅周辺で交通事故の治療ができる整骨院

2018/11/12
治療中の様子

東京都足立区六町駅から徒歩1分のミネルバ整骨院です。

 

 

 

 

 

当院は自賠責保険が適用の交通事故の治療、慢性症状に対する施術、急な腰痛や首痛への対応、ダイエットなどのパーソナルトレーニング、体の専門家があなたのお悩みにお応えしていきます。

 

 

 

 

 

平日は22時まで受付

土日祝日も診療

 

 

 

 

 

六町駅から歩いてすぐですのでお近くにお住いの方や、電車で通る方、車移動が多い方(近隣駐車場あり)なども比較的通院しやすい環境にございます。

 

 

 

 

 

足立区六町のミネルバ整骨院は区内では最長の受付時間は平日夜22時からの施術ご希望の方でも予約を受け付けています。

 

 

 

 

 

遅い時間で診療している整骨院がなかなかなくてお悩みのお方は当院にお任せください!!!

 

 

 

 

 

治療内容は交通事故に遭い急性期の状態からでも始められるオステオパシー療法、刺激がほとんどない関節や筋膜のリリース療法など、痛みが強くお困りの方でもすぐに治療が行えます。

 

 

 

 

 

交通事故治療は出来るだけ早く「できる治療」から始める事が大切です!!!

 

 

 

 

 

炎症反応がある時、炎症反応が抜けた時、筋緊張の状態、関節の動きや癒着・ズレ、頭痛や倦怠感、など必要に応じては治療を変え対処していきます。

 

 

 

六町駅周辺で交通事故の治療はミネルバ整骨院へお気軽にご相談ください(*^^*)