足立区六町駅1分お勧めパーソナルトレーニング

2019/08/27
トレーニング中

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

足立区メインでパーソナルトレーナー、整体・整骨院経営を行う角元裕紀です。

 

 

 

 

皆様のお身体のお悩みを解決できるように様々な面からサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

ダイエット、体を引き締めたい、溜まった脂肪を減らし筋肉をつけ良い身体になりたい方。

 

 

 

 

 

身体の不調や痛みを抱えている方、猫背や体の歪み、姿勢がわるいなどリハビリ・トレーニング・施術・食事指導で生活習慣を改善し健康で綺麗な身体を保ちたい方。

 

 

 

 

体力に合わせた運動トレーニング、摂取カロリー指導や食材・サプリメント食事アドバイス・体のケア方法などもご提供しております。

 

 

 

場所は足立区六町駅ミネルバ整骨院併設パーソナルジムかエニタイムフィットネスになります。

 

 

 

お得なコースプランもございますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

足立区でパーソナルトレーニングをお探しの方、相談や予約の依頼は問い合わせフォームからご連絡ください。

 

 

 

 

まず内容を知りたい方、話を聞きたい方などは

カウンセリング30分程(無料)、体験セッション。既存の方がしっかり通えるように人数制限をおこなっておりますので必ず事前に予約が必要です。

 

 

 

 

 

 

初心者の方やジムで結果がでない方、一人で行っても続かない方こそ始めはマンツーマンで励んでいく事がお勧めです。

 

 

 

私も減量中などはカロリーをしっかりとりながら進めているので苦ではありませし体がどんどん変化していくのが楽しくてしかたありません。ご自身にあったやり方が必ずありますので一緒に目標や目的を達成させましょう!!

 

 

 

大袈裟ではなく体が変われば人生がかわります。健康と自分のなりたい身体になる為一緒に頑張りましょう。