足立区六町近くのパーソナルトレーニングは?

2019/08/29
足立区ボデイメイク・ダイエット

当店のホームページを閲覧頂きありがとうございます。足立区六町のミネルバ整骨院院長、パーソナルトレーナーを承る角元裕紀です!

 

 

 

 

痩せたい、歪みを治したい、痛みをとりたい、カッコイイ体になりたい色んななりたい姿があるでしょう。

 

 

 

お身体の施術からボデイメイクまで『あなた』のお悩みが解決できるようサポートさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングはトレーナーと一緒に運動をしたり食事方法を随時お伝えしていきますので迷いや不安がなくなり結果がでやすくなります。

 

 

 

足立区六町ミネルバ整骨院で院長を行い普段から身体の状態をたくさんみてきているのでその人にあった動きや姿勢をお伝えできますので安心・安全に継続していく体づくりが可能だと思っています。

 

 

 

 

適正な食事方法(過度なカロリー制限や食事制限は行わない)、ウエイトトレーニングを行う。

 

 

 

この二つを軸に体は変わっていきます。身体の代謝をあげながら身体をつくっていくのです。

 

 

 

足立区の近くでパーソナルトレーニングをお探しの方はまずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

mineruva0506@gamil.com

 

 

 

こちらのメールアドレスにメッセージしてみてください!

 

 

 

パーソナルトレーニングを行う基本現場は足立区六町ミネルバ整骨院、北綾瀬駅エニタイムフィットネス、西新井関原エニタイムフィットネスがメインで活動しています。

 

 

 

出張パーソナルトレーニングや施術をご希望の方は対応可能な範囲でしたら行っております。

 

 

 

 

足立区内のパーソナルトレーニング、体のメンテナンスは角元にお任せください(*^^*)