足立区六町の交通事故対応整骨院はミネルバ

2019/10/13
自賠責保険の通院

足立区六町駅すぐのミネルバ整骨院のホームページを閲覧頂きありがとうございます。

 

 

 

当院は交通事故後のリハビリ、治療の専門スタッフが『あなた』の交通事故通院をサポートさせて頂きます。

 

 

窓口金額(患者様が整骨院に毎回支払う治療費など)は0円で相手側保険会社さんが原則全額支払うようになっております。

 

 

 

また仕事を休んでしまっていた期間の補償(休業補償)、精神的、肉体的、経済的ストレスに支払われる慰謝料(通院した日数×4200円)、バスや電車タクシー駐車代などの交通費、車、バイク、自転車、衣類などの修繕費も自賠責保険にて対象になっております。

 

 

 

自賠責保険の限度額は120万円まで、それ以上にかかる金額は任意保険に切り替わることがおおいです。

 

 

 

 

わからない事、相談事がある場合はお気軽に足立区六町駅ミネルバ整骨院にご連絡ください!

 

 

 

むち打ち症などの首の痛みや頭痛、肩や背中のつまりや痛み、手指のしびれ、腰痛、様々場所の打ち身や捻挫など些細な症状も後から身体に悪影響を及ぼす場合がございますのでお早めにお近くの専門整骨院に行くことをお勧めします。

 

 

 

当院はレントゲンやMRIだけで判断できにくい症状の改善を得意としております。それは筋膜の繋がり、関節の動きや姿勢の歪みなどを正しい状態に戻していく根本的な施術と検査を心掛けているからです。

 

 

 

気になる症状、交通事故治療の通院を足立区でお探しでしたらミネルバ整骨院にをご活用してきてください。

 

 

 

予約制で待ち時間もなく、平日22時まで受付、土日祝日も通院できるので交通事故治療のリハビリに適していると思います!(^^)!