足立区六町駅1分事故治療とパーソナルトレーニングの専門家

2022/09/16

足立区六町駅前のミネルバ整骨院パーソナルジムです。

自賠責保険対応の交通事故治療でむち打ち症状や腰痛などを独自の検査法やオステオパシー療法を用いて早期の回復へと導いていきます。

患者様負担金は0円。で慰謝料・休業補償・傷害保険などのご利用も可能です。

また足立区六町駅で唯一パーソナルトレーニングを専門的にみております。本日も体験トレーニングなどご予約のご連絡がございました。

その方は他のパーソナルトレーニングジムで過度の糖質制限を行い体重減少に伴い体調を崩してしまったようです。

ジムを辞め体調が戻ったのでまた新たにボデイメイク身体作りに挑戦したいようです。

ミネルバ整骨院パーソナルトレーニングジムでは糖質をゼロにしたりすることはございません。

炭水化物=糖質は人間のガソリンになります。筋肉をつけるのにも炭水化物を摂取する際に放出されるインスリンの影響で筋肉は強くなります。

従って糖質を過剰にとらないと常にヘロヘロな状態、見た目が綺麗にならないという現象がおこります。

体重は一時的に減少するかもしれませんが人間なのでガソリン(糖質)を補給しなくてはいけませんよね。

吸収率が高まってしまっているので体重もすぐに戻りやすいですし食欲が暴走してしまう原因になりかねません。

あらかじめ炭水化物は栄養素の中で一番高く設定するものです。脂肪は運動する際に脂肪酸になり筋肉内のミトコンドリアで燃焼されるのですが炭水化物が燃焼する際の炎の役目です。

それを制限しすぎてしまえばぜい肉はなくなりにくいですよね。そのような説明などを無料のカウンセリング相談などで説明させていただいております。

食事回数は減らさずに整えること、しっかり食べて計画的に進めていけば元気な状態でダイエットが可能ですし目標に近づいていくと思います。

目標までの道のり計画はこちらが行い、後はお客様がやる事を淡々とコツコツやるだけです。

現在ジムに通って結果がでない方、初心者の方でこれから始めていきたい方など是非一緒に頑張っていきましょう!