六町駅ジム【パーソナルトレーニング】主な活動場所

2022/10/17

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジム

 

港区赤坂駅4分LUXジム

※写真のアカウントはLUXの方です

 

 

ここの二か所で主に現在パーソナルトレーニングや整体などを見させていただいております。

 

 

運動不足、ダイエット、ボデイメイク、競技者など年末まで残り2か月ちょい!お身体を少しでも綺麗に整えて来年気持ちいいスタートを切れるように今から少しずつ何かを始めてみませんか?

 

 

初心者の方、運動経験のない方が8割です。がっつりではなくご自身ができそうな事から始めていけばいいのです。

 

 

お身体の状態、どこの筋肉がないのか、硬いのか、必要なのかや食事の適度なアドバイスなど臨機応変に対応させていただきます。

 

 

一人一人生活の流れが違うようにお身体の成り立ちも変わっていきます。個々に合わせたアドバイスやサポートが自分には可能です。

 

 

パーソナルトレーニングジムなどでお探しの方、身体の痛みに不安がある方、健康に心配がある方、将来に向けて自身の体に自己投資!

 

 

痛みで歩けない、腰痛で仕事のパフォーマンスが落ちる、体重が増えすぎて生活習慣病予備軍、など

 

食生活や適度な運動、随時良い方向に切り替えるプランをご提案いたします。

 

食事の指導は1日3~5食の方が多いです。炭水化物抜きとかはやりません。後はカウンセリングなどで説明

 

 

メールにてご予約は受付ていますのでご興味のある方はまず体験から試してみるのをお勧めいたします。