足立区六町駅近の交通事故治療ミネルバ整骨院

2022/11/06

足立区六町駅1分のミネルバ整骨院は交通事故治療の自賠責保険のサポートから施術まで保険の知識のない方の為にもしっかり説明させて頂きながらご案内させて頂いております。

 

 

負傷部位、治療したい所、慰謝料・4200円1通院あたり、休業補償、通院にかかる交通費、都民共済などのご自身にで加入している怪我保険が使える、通院期間、過失割合など

 

 

 

患者様が納得した通院ができるように知識のサポートも行います。保険会社の担当者によってはある事ない事を言われ精神的なストレスを与えてくるという実際の声を聴くことはよくあります。

 

 

特に事故が初めての方などが分からない事だらけで、どう対処していいのかわからない、保険会社に言われた事が全て正解ではございません。

 

 

まずどういうルールで損することなく通院できる環境を始めに設定することが非常に重要です。

 

 

痛めているのに診断書に掲載されていない?治療したいのにダメと言われた?

 

 

それが1年後、2年後に慢性的な後遺症になってしまったらご納得できますか?

 

 

関節の制限や拘縮やが後に違和感や痛みになっていく事がございますのでしっかり検査や評価してどこが悪くなってしまったのか把握しましょう!

 

 

そこに関しては病院より細かく調べているはずです。レントゲンに写らないから何もないとは限りません。

 

 

レントゲンは骨組み折れているの確認であり、筋肉の異常の緊張や関節の制限は実際に様々な検査を評価をしないとわかなないものであります。

 

 

 

事故の衝撃、防御反応で異様な硬さやズレが生じていることもよくあります。

 

 

 

交通事故にあい整骨院に通院リハビリしたい方は足立区六町駅のミネルバ整骨院が全力でサポートさせて頂きますのでまずはお気軽にお問い合わせください。