六町駅、八潮駅パーソナルトレーニングジム

2022/11/20
AO

足立区六町駅1分のミネルバ整骨院パーソナルトレーニングジムです!

 

 

 

トレーニングをする際のトレーナー選びは?

 

 

 

大会に出場していく方でしたらコンテスト経験者、ご自身が目指しているような体つきの方を選んだ方がよいかと思います。

 

 

 

一般のボデイメイクやダイエットが目的の方でしたら、これもコンテスト経験者の方がよいかと思います。

 

 

理由は大会に出場するレベルの体に仕上げる為には減量でも約4カ月程要します。(脂肪のつき具合で変わる)

 

 

計画的に筋肉量を残し、脂肪だけを除去する作業をする為に、段階的に食事内容をかえたり有酸素運動の頻度を変えたりトレーニング内容も変わったりしていきます。

 

 

それをコンディションを確認しながら試行錯誤しながらインプルーブしていくのです。

 

 

 

後は一般のかたでしたら骨格や姿勢をしっかり見れるパーソナルトレーナーがいいかと思います。

 

 

 

姿勢や骨格が変化するだけでも見た目のアウトラインが変わっていくからです!

 

 

逆にお勧めしないパーソナルトレーニングジムなどは?

 

 

全身やせ1回で効果を実感などを謳っている!

・一回でやせれたら自分もうけにいきます(笑)

一応ジムトレーニング歴は15年程です

 

 

 

ハイパーナイフやEMSマシンに頼りきっている!

・ハイパーナイフはある程度体脂肪が低く絞り切っている方に対しては有効的ですが脂肪が乗ってこれからダイエットを始めていこうという方にはおすすめしません。

 

 

 

コンテストに出ている私たちは体が絞れた最後の微調整で利用することはよくありますが脂肪燃焼目的ではありません。

 

 

EMSマシンで筋肉を鍛えてシェイプアップできるのであればボデイビルダーの方々は皆受けに行くではないでしょうか?

 

 

本質を考えたらよくわかりますよね。

 

 

 

美容〇○、美容骨盤矯正でやせるなどを謳っている!

基本は運動と食事の内容の積み重ねですよ。

 

 

 

本日はこんな感じでパーソナルトレーナー選びについて書いてみました!

 

 

 

足立区六町駅、八潮駅、青井駅、北千住駅などでパーソナルトレーニングジムをお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

カウンセリング無料

体験5000円