青井駅、六町駅のパーソナルトレーニングジム

2022/11/23
アマおり

青井駅、六町駅、八潮駅周辺でパーソナルトレーニングジムでボデイメイクや健康管理、ダイエットなどでお身体を変身させたい方はミネルバ整骨院パーソナルトレーニングジムがしっかりサポートをさせていただきます。

 

 

 

TX六町駅すぐ、隣が八潮、青井になります。1人ではなかなか上手くいかないと思いますので栄養面、運動面、ケア面などお客様の目的に応じて対応していきます。

 

 

11時~22時までの営業時間、土日祝日営業で仕事帰りやお休みの日を利用する方。主婦の方は昼頃にご利用される方が多いかと思います。

 

 

痩せて綺麗になれば自信がつきます。慢性的な膝痛や腰痛が改善されれば楽しく旅行に行く事もできれば外出もできます。

 

 

ボデイメイクを楽しむには結果がついてこなければ難しいと思います。お客様が最短を歩けるようにコミュニケーションをとりながら一緒に頑張っていきましょう!

 

 

自分にできるのかを確認したい方は無料のカウンセリングを受付ています。

 

 

どんなトレーニングをするのか確認したい方は体験トレーニングも実地しております(お一人様1回のみ)+カウンセリング

 

 

料金に関しましても大手パーソナルトレーニングジムに比べればお得です。そして内容もそこら辺のトレーナーには負けません((笑))

 

 

料金がお得な理由は大手は莫大な広告費、人件費、宣伝費、家賃費用などがかかりコストが高くなっております。

 

 

当店は全て最小限に抑えている為にこの価格でご提供できるようになっております。

 

 

けして他と比べて安いから質が落ちる訳ではありません。当店は自分が創ったやり方でしっかり結果をださして頂いていますのでご安心ください!

 

 

 

足立区六町駅、八潮駅、青井駅など近辺でパーソナルトレーニングジムでお身体のお悩みを解決し、未来をより豊かに明るく過ごしていきたいなーと思う方は是非1度ご体験ください!