北綾瀬駅、六町駅、花畑のパーソナルトレーニングジム

2022/11/25
pro

北綾瀬駅、六町駅、花畑周辺でパーソナルトレーニングジムならミネルバがお力になさせて頂きます。

 

 

 

自分磨き、趣味でボデイメイク、ダイエットに挑戦などお客様のご要望に応え個々のプランを組ませていただきます。

 

 

六町駅1分、花畑方面、北綾瀬方面などで検索し当店をご利用される方が多くなっております。

 

 

価格も大手パーソナルトレーニングジムに比べかなりお得なメニューにさせていただいております。

 

 

理由は大手のような莫大な広告費、人件費などを抑えできるだけ多くの人にボデイメイクの楽しさや健康になってもらえたら嬉しいなと思ったからこの価格になっております。

 

 

私の今までの経験や知識を十分に使いしっかりサポートをさせていただきます。

 

 

ご詳細など問い合わせください。無料のカウンセリングや体験トレーニング会も予約できます。

 

 

大手より費用はかからないと言っても通常のジムよりコストはかかりますので簡単に決めずトレーナーとしっかりお話し信用できるなと思ってから決めてくださいね!

 

 

足立区六町駅、北綾瀬駅、花畑などでパーソナルトレーニングジムでダイエット、リハビリ、ボデイメイクなどジムで肉体改造を試みたいなら是非一緒に頑張っていきましょう!

 

 

年齢に負けず、綺麗でカッコイイなおかつ健康的な身体を手に入れるためのきっかけしてもらえれば幸いです。