六町駅、マッサージ、腰痛、肩こり、膝痛

2022/12/11
バック

足立区六町駅A1出口から徒歩1分!遅い時間、土日祝日も施術を受けることができます!

 

 

 

マッサージ、マッサージではよくならない症状に対する矯正、肩こり、腰痛、膝痛など、

 

 

ずっと治らずにいる、永遠にこの痛みがつづいてしまうのか、病院通いでもいっこうに変化ないなど、

 

 

身体に過度な負担をかけないアプローチ法、矯正などでお身体を根本的な修正をさせていきます。

 

 

 

自分では普通だと思っていた体の癖や動き、姿勢のズレを調整していく事で人間が本来機能している自然治癒力を活性化させていきます。

 

 

背骨のズレや体全体の歪みなどにより体の不具合、腰痛、肩こり、膝痛などの症状がでている事がほとんどです。

 

 

マッサージだけでは矯正はされない部分の細かな調整をしていく事で身体の成長や変化が生まれます。

 

 

患者様がどになりたいのかをヒアリング問診し施術の方針などは決めていきます!

 

 

六町駅で肩こり、腰痛、膝痛など慢性不調、どこに行っても改善されなかった痛みや違和感は足立区のミネルバ整骨院で解消させていただきます。

 

 

 

交通事故治療はパーソナルトレーニングによるボデイメイクなども行っておりお客様が1人でも体のトラブルやコンプレックスから解放されより豊かな生活を送っていただけたらなと思います。

 

 

 

足立区六町駅で肩こり、腰痛、膝痛、パーソナルトレーニング、交通事故治療など是非ご相談ください