足立区六町駅すぐ交通事故遅い時間までの整骨院

2022/12/13
冬事故

足立区六町駅すぐで遅い時間まで交通事故治療を対応させていただきますミネルバ整骨院です。

 

 

22時まで最終受付をさせて頂いておりますので仕事が終わり病院に通えない、整骨院に通えないとお困りの方は足立区六町駅のミネルバ整骨院で交通事故治療を担当させていただきます。

 

 

 

事故による急性、慢性症状への対応。自律神経の不安定性から生じる頭痛、めまい、みみなり、しびれなどお身体の状況を問診、視診、触診、評価を繰り返しながら回復させていきます。

 

 

足立区六町駅のミネルバ整骨院は開業6年目、他店院長経験2年、トレーナー活動は20歳の時から人の身体をみてきているので経験、知識を使い自賠責・任意保険対応から交通事故治療の施術を最後までしっかりとサポートします。

 

 

 

腰痛、首痛、肩こり症状、膝痛などお身体の不安や診断のお悩みなどアドバイスサポートします。

 

 

交通事故治療は普通の保険診療と異なり、通院ごとの慰謝料交通費休業補償治療費、など相手側加害者の保険会社が担当し、知識や情報不足で納得のいく通院期間、治療が受けられなくケースがございます。

 

 

相手は保険会の知識を専門としていますので、交通事故にあいどのような行動をとっていくべきかわからない方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

足立区六町駅遅い時間まで診療しているミネルバ整骨院でした(^^♪