足立区六町駅【骨格診断・腰痛】の整骨院は?

2023/01/10

足立区六町駅で骨格診断や腰痛関連の施術をおこなっているミネルバ整骨院パーソナルジムです。

 

 

 

ある動作による痛み、きまった体勢での症状などお身体が今どのような状態になっているのか検査し改善していきます。

 

 

骨盤から腰椎がどのような状態なのか、股関節の軸はいい方向を向いているのか、膝関節が捻じれていないか、足首や足底に制限はないのか、肩関節や鎖骨が内側に縮小していないか、肩甲骨の位置は均等化、頭部の位置はずれていないか、など(他にも色々)

 

 

ご自身が気づいていない気づきがあるはずです。自分のお身体の状況を理解できるように説明と施術方針をお伝えさせていただきます。

 

 

正しい刺激や調整が体に入る事でお身体は良い方向に進んでいきます。

 

 

 

腰痛関連、骨格診断、骨格姿勢のお悩みがございましたら足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジムにお任せください。

 

 

 

ボデイメイク上級者のリハビリ、トレーニング方法、解剖生理学の専門家である柔道整復師がしっかりサポートをさせていただきます。

 

 

 

ダイエットしながら、お身体の不調も改善されれば一石二鳥ですね(^^♪

 

 

 

只今、初回8000円の施術料金が2980円で受けることができます。

 

 

ご興味のある方は、お身体の不調、不安から解消されたいなと少しでも思っている方はお力になります!

 

 

 

腰痛関連、骨格矯正、肩こり、首痛、股関節痛、膝痛、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

【足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジム】

11時~22時 完全予約制 不定休