交通事故専門治療&定期通院22時迄[足立区六町駅]

2023/01/18
にゅ

足立区六町で遅い時間帯も利用でき交通事故専門治療をおこなっております。

 

 

電気やシップお薬だけのその場しのぎの対処療法ではなく、お身体の根本的な改善を目的としています。

 

 

薬やシップなどは痛覚を感じる脳と神経のポイントを遮断しているだけであり、筋肉や関節の機能や状態を治療しているわけではありません。

 

 

慢性痛や後遺症になってしまうのも、改善するべき筋肉や関節の動き、軸などが正常の範囲から不正常になっているからです。

 

 

交通事故治療に限らず慢性痛腰痛や肩こりもこの可能性が高い。

 

 

首の可動域は正常に比べてどうなのかは?

腰椎の可動域制限はないのか?

骨盤~脊椎~頭蓋骨までラインに歪みはないのか?

肩甲骨と上腕骨のリズムは連動しているのか?

 

 

 

人間の体は見るべきポイントが沢山あります。そこを治さず放置していると、疲れてきたとき、負担がかかる作業をしたときに辛い痛みやしびれがでてくるのです。

 

 

 

筋肉や関節が綺麗に動くように、軸のズレがない状態に、普段から身体の綺麗なうごかし方、自分に必要なストレッチやケア方法、トレーニング方法など

 

 

日々の積み重ね(施術・ケア・リハビリ)で身体は必ず良い方向に進んでいきます。

 

 

悪い習慣や悪い身体の使い方を辞め、しっかり自分の体が自然治癒力で回復する状態にもっていくだけです。

 

 

人間は風邪をひいたら治るし、切り傷ができたらふさぎ傷跡はなくなりますよね?

 

 

痛みやしびれがあるということは、筋肉や関節の内部で微細な傷や摩耗が生じ症状となっているのです。

 

 

そこの血流状態や周囲の軟部組織を正常になっていけば症状は改善させます。

 

 

 

■交通事故にあってしましリハビリや通院が必要

■慢性腰痛や肩こり、膝痛で長年悩んでいる

など足立区六町のミネルバ整骨院パーソナルジムが症状を改善させていただきます。

 

 

 

パーソナルトレーニングもおこなっておりますのでダイエットやボデイメイクのアドバイスも沢山できる所も他院との違いです。

 

 

この辺の整骨院、整形外科、ジムに通っても良くならなかった症状をお持ちの方はお気軽にご相談ください。

 

 

軽症の方なら数日~数週間、重症の方でも3か月以内には体感や結果を感じていただけると思います。

 

 

 

足立区六町駅すぐで交通事故治療、慢性痛、パーソナルトレーニング、リハビリ、ダイエットなどで興味を感じたらそのタイミングで今すぐご連絡ください(^^♪

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジム

11時~22時 完全予約制

エキテン来店予約、TwitterインスタDM、HP問合せフォームからご予約受付中☺