足立区六町駅・南花畑パーソナルトレーニング&整体

2023/01/24
(*^-^*)

足立区六町駅・南花畑のミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページを閲覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

パーソナルトレーニングはトレーニング内容・強度をお客様の目標に合わせて調整しながらパーソナルトレーナーがマンツーマン指導するサービスのことを言います。

 

 

足立区六町駅・南花畑のミネルバ整骨院パーソナルジムではトレーニング指導だけでなく食事管理やお身体のケア法、LINEでの質問解答などサービスの幅を広げています。

 

 

 

お客様1人1人の目的に合ったトレーニングメニューや食事メニュー、ストレッチメニューなどを組んでいくために自己流でおこなうダイエットやリハビリよりも短い期間で高い効果が得られるの可能性が格段と高くなります。

 

 

 

足立区六町駅・南花畑のミネルバ整骨院パーソナルジムにも体の痛みや歪み、姿勢改善などで通院される方が多くいます。

 

 

 

筋力不足や体重増加によって痛みが生じていた場合、施術に+してパーソナルトレーニングを行う事で再発防止や日常生活での負担を軽減する事ができるといえます。

 

 

 

一般ジムでおこなえい解剖生理学を使った施術や矯正、筋肉のプロである現役選手が併用してパーソナルトレーニングや整体を指導できるのが最大のメリットと言ってもよいでしょう。

 

 

そうすることで根本的なアプローチが可能となり、お客様の理想の身体作りを目指すことができます。

 

 

 

足立区六町駅・南花畑のミネルバ整骨院パーソナルジムと他店競合との差別化や強みになっています。

 

 

お身体のお悩みがございましたら諦めずに一度ご相談くださいね。

 

 

・ダイエットに挑戦してみたい!

・身体をもっと自由に使いたい!

・年齢に負けない体をつくりたい!

・不健康の生活習慣を変えたい!

 

 

元気な身体で体型もスリムになれば一石二鳥です☺

食べないダイエット、自己流の運動などでお時間を無駄にしないでくださいね。

 

 

無料体験・カウンセリングなどのご予約はホームページ、エキテン、インスタグラム、Twitterなどの✉機能でご対応させていただいております。

 

 

ご興味を持って頂いた方、お身体を今年こそは変えたい方は今すぐご連絡ください。

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジム

完全予約制 不定休 11時~22時