交通事故で整骨院に通う足立区六町駅!遅い時間帯◎

2023/01/28
いわさき

足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページをご閲覧頂きありがとうございます。

 

 

交通事故にあってしまい整骨院で治療やリハビリに使ってみたいなあ!と思った方、当院で整体やメンテナンスによりお身体を不調から快調にしてみませんか?

 

 

足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジムは交通事故治療専門院になり、自賠責などの各種保険が適用されるので通院費は毎回0円でご利用できます。

 

 

交通事故の被害にあい休業してしまった補償、精神的・社会的・肉体的なストレスへの慰謝料(基準あり)、加入している傷害保険を使いたい場合なども適用している整骨院になりますのでご安心して定期利用に使うことができます。

 

 

 

担当の保険会社に足立区六町駅のミネルバ整骨院に通院したい!と連絡してもらえれば保険会社から当院に連絡があり〇〇様が通いますと連絡をもらえれば患者様負担費用は0円となります。

 

 

ご不明点などございましたらすぐにでもお問い合わせくださいね。

 

 

通院出来る時間帯は11時~22時。さらに遅い時間帯になりそうでしらご相談ください☺

 

 

腰痛や首痛など仕事や日常生活に支障がある方!足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジムが根本的な改善に向けてサポートします。