六町駅の交通事故の整骨院は?<足立区>

2023/01/30
じこじこ

足立区六町駅で交通事故の整骨院は?

当院のホームページを閲覧していただきありがとうございます。腰痛、膝痛、首痛、肩こりなどの症状をオステオパシー療法、筋膜の繋がりを使ったリリース、頭蓋骨セラピー、内臓セラピーなど用いてお身体の根本的な改善を目指していきます。

 

 

 

足立区六町駅のミネルバ整骨院は交通事故治療専門の整骨院です。電気やシップ、マッサージだけの表面上の治療ではなく、お身体の内側から機能を修正していきますので慢性痛改善や機能向上にも適しています。

 

 

急性外傷への対応から慢性痛両方に対応します。

 

 

 

痛みがなくなってきても再発しやすい身体では良くないので再発しにくい施術やリハビリをご提供します。

 

 

 

お身体は筋肉や関節が脳に形状記憶されてしまい、硬くなりすぎた状態、可動域が狭まった状態を記憶し本来の状態から離れていくほど症状は不安定になります。

 

 

 

お身体を安定的に良い状態、回復する状態である為には日々のケア法がとても大切でこれを体や脳に形状記憶をする必要があります。

 

 

 

体にとっていい刺激が日々入り続けることによって体内の筋細胞や軟部組織が入れ替わり姿勢や歪みの改善や痛みをとる事につなっがていきます。

 

 

 

まずはご自身の体の中で何がどうなっているのかを検査確認して治療するポイントを絞ってバランスをみながら調整施術する必要があります。

 

 

 

体が整った状態が続けば自然治癒力を活発になり、お身体の不調も改善され日常生活でのパフォーマンス向上になっていき痛みで困る事もなくなっていくでしょう。

 

 

 

交通事故は特に衝撃により生理的防御反応機能が生じ筋肉や姿勢が普段を違う状態になる場合がおおいです。

 

 

その状態で作業などをすれば首や腰にかかる負担が増え痛みの悪いサイクルに入り痛みがでる頻度も増えてしまいます。

 

 

 

そうならない為には治療するべきポイントをしっかり見つけケアし続けることが大切です。

 

 

 

お身体の事でしたらまとめて足立区六町駅のミネルバ整骨院にご相談ください。

 

 

 

ご予約ご相談はメッセージ機能にて24時間受付中

確認しだいご返信させて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

足立区六町駅のミネルバ整骨院のホームページを閲覧をご閲覧いただきありがとうございました。

 

 

 

交通事故治療 毎回0円

パーソナルトレーニング、整体

無料カウンセリングなど受付中