六町ジム・パーソナルトレーニング

2023/01/31
2がつ

当院のホームページを閲覧いただきましてありがとうございます

 

 

足立区六町駅周辺でジムトレーニング、パーソナルトレーニングなどを行ってみたいなと思った方は是非興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

体重を落として理想のスタイルを目指したい、冬太りしてしまい切り替えたいが実行できていない、不健康が気になる程体重が増加してしまった方、いつもでも太っていたくない方、ボデイメイクを日常趣味にしたい方など

 

 

色々な方々がいると思いますがそれぞれの目的や目標を確認共有しながらセッションしていきます。

 

 

 

食事の事や運動頻度や回数の事、メニューの事など結果がで続けるようコミュニケーションを取りながら個々のオリジナルを作っていくんです。

 

 

 

人によってトレーニングメニューや食事・食材など合う合わないがあるので体つきや体の反応を確認しながら上手くメニューを組んでいきます。

 

 

 

経過を確認しながら行うのである期間変化がないのならば違う内容のメニューをご提供し何が自分にはまっていくのかを確認する作業ともいえます。

 

 

 

むしろジムやパーソナルトレーニングを探して立派なジムだとしてもここの軸がない限りは体の変化は結構な差がでてしまいます。

 

 

 

自己流などで時間や費用を無駄にせず結果をだしたい方にはパーソナルトレーニングをメリットがとても大きいのです。

 

 

 

ジムに契約して月1回行くかいかないかの幽霊会員で2年いっていますとういうお話をこの前聞きましたが、

 

 

 

ダイエットや健康の為に通っていたようですが、、、2年でどんな結果がでたんでしょうかね

 

 

 

2年間しっかりボデイメイクを趣味にできていて、正しい情報の元励んでいたら別人レベルで変わるのにもったいないです。

 

 

 

先行自己投資することの努力で後の結果が変わってしまう事がわかる方は既にパーソナルトレーニングを受けている方が多いと思います。

 

 

 

健康の価値差に気づいた、先生くらいの年齢からこんな事しっていたら人生得していますねともちょくちょく言われます。ので勉強にはなるんではないでしょう(笑)

 

 

食事や運動を整えると頭もクリアになるのでメンタルが不安定な方にも筋トレやパーソナルトレーニングはとても良い治療薬みたいな感じになるんではないでしょうか。

 

 

 

メリットたくさんのパーソナルトレーニングが流行りここ10年の間に沢山の方が利用するようになったのは本当にメリットだらけだからです。

 

 

唯一のデメリットは費用がかかる所ですが、将来体がボロボロで病気や怪我が多く病院代と手術代に費用負担が莫大になってしまうのかで考えると、、

 

 

価値観の問題だと思いますが、いつもでも健康で若々しく元気でいたい方がほとんどだと思いますよね。

 

 

 

今回パーソナルトレーニングやジムトレ、ボデイメイクやダイエットを開始してみたい方の為に2023年2月のキャンペーンをおこなっております。

 

 

限定先着5名様でプラン50,000円程割引でパーソナルトレーニングを開始する事ができます。

 

 

予約状況などで突然しめきらせて頂く場合もございますのでご興味のある方は今すぐお問い合わせください。

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムでした。