六町駅1分の整体でメンテナンス?

2023/02/01
2がつっや

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

バキバキボキボキしない整体で身体に負担をかけずにメンテナンスをしていきます。

 

 

 

日常生活での不良姿勢などによって体は酷使され内側がボロボロになっているかもしれません

 

 

 

かかる負担に比べ回復する力が弱まっていると痛みや違和感をかんじます。車と一緒でメンテナンスせずに走り続けていれば故障が生じてしまいます

 

 

痛みやしびれ違和感などは脳が体をパトロールして異常がある箇所、回復していない修復が必要だ!と判断し症状をしてお知らせするサイレンみたいなものです

 

 

そのお知らせを無視してさらに走り続けてしまえば、故障が広がり形が変わり変形など、、、

 

 

 

痛みやしびれ、こりは脳から出るメンテナンスシグナルがでたらまずは自分の体にご褒美をあげてあげる事も大切ですので自分のお身体を大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

足立区六町駅のミネルバの整体では、むやみやたらに素人みたいなマッサージをするというよりは筋肉の起始停止や筋腹、深層、表層の筋肉がしっかり調整される姿勢別筋膜リリースや筋膜の連結を利用した施術を利用しています

 

 

 

筋膜は蜘蛛の巣ように骨、筋肉、靭帯、内臓など隅々まで連結しながらおおわれています。

 

 

この筋膜がどこの筋肉と骨が連動しているのか、どこの内臓と筋肉の関係性があるのか、などのテクニックを使っています。

 

 

なので背中を触って首が良くなることもあるし、お腹を調整して腰痛が良くなることもあります

 

 

まずは初回体験から始めてみて自分に合っていそうだな!良くなりそうね雰囲気があるな!など思ったら継続してみるといいかもしれませね

 

 

 

足立区六町駅からすぐですので周辺ご利用の方、お住いの方は是非健康の為にご利用していただけたら幸いです。

 

 

 

ホームページ、エキテン、Twitter、インスタなどからもご予約対応させていただいておりますのでお身体に不安がある方などはお気軽にメッセージくださいね。

 

 

足立区六町駅のミネルバ(整体)のホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。