足立区六町駅パーソナル・ジムでダイエット

2023/02/02
店内

足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

ボデイメイクやダイエットをおこなっていく際に運動と同じくらい食生活のバランスがとても大切になっていきます。

 

 

 

同じ量や摂取カロリーだとしても体重が落ちにくい!筋肉がつきにくい!体重が増えてしまう等の事がおこってしまうのであれば食事のカロリーバランスやPFCバランスを見直すことで改善していきます。

 

 

 

普段から増量期、減量期、維持期など使いながら現役フィジーク選手(ボデイビル選手)が最先端の知識や経験を使いい一般向けに改良し使っているのもです。

 

 

有名コーチのコーチング、実際に自身でもボディメイクの知識を増やしたりお客様に還元できる経験を10年以上かけてつくってきたものなので結果はしっかりついてくると思います。

 

 

炭水化物、タンパク質、脂質などの主酵素、ビタミンミネラルなどの補酵素などを活動量や代謝量などに合わせ考えていきます。

 

 

通われるお客様にとっては難しい内容だと思いますので初心者の方からも誰でも出来る内容から結果の状態を確認しながらご提供しています

 

 

ここの部分は足立区六町駅のミネルバにお任せしていただければ問題ありませんのでご安心ください。

 

 

 

■今年はパーソナトレーニングに挑戦してみたい

■洋服が似合うように綺麗になりたい

■今までの自分から卒業し新しい自分になりたい

■ダイエット、減量とは思うが始めれれない

など1歩踏み出して一緒に頑張っていきましょう!

頑張りたい方是非お待ちしております。

 

 

 

ただいまお得なキャンペーンモニター募集中ですのでこの機会に是非ご検討ください

 

 

 

無料カウンセリングや体験ご希望の方はホームページ、エキテン来店予約、インスタグラム、Twitterなどでもご予約対応しています

 

 

足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナジム

【完全予約制】土日祝日ok