整体&パーソナルトレーニングのお店【六町】

2023/02/03
背中トレ

足立区六町駅すぐで土日祝日営業のミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

 

 

整体やトレーニングなどでお身体の修理、回復、強化などお客様のお悩みを解決していきます。

 

 

仕事での体の痛み、スポーツや日常での外傷などの怪我、機能改善、健康管理やダイエットなど幅広く身体に関わる事に対応しております。

 

 

 

本日は背中のトレーニングをおこないました。背中の筋肉と言っても何十個もあります。背中のどこの筋肉や部位を効かせたいか、治療したいかなどで姿勢で動かし方、調整の仕方は変わっていきます。

 

 

 

例えば脇から骨盤ウエストラインの運動と背骨側の姿勢に関与する筋肉を鍛えるのでは姿勢や軌道がかわります。

 

 

 

どこの筋肉が足りないのか弱いのかバランスをみておこなう事でボデイメイクの結果が変わってしまいますでの運動の仕方やフォームがとても大事になっていくのです。

 

 

 

特に鍛えたい部分、シェイプさせたい等のご要望をヒアリングしながら的確にトレーニングしていきます。

 

 

以外とパーソナトレーナーなどでも解剖学の知識などがないのにトレーナーをしているジムも沢山あるのでカウンセリング時などに確認してみるのも良いかかもしれません。

 

 

 

最低でも体中の筋肉がどこから始まりどこで終わり付着するのかが頭に入っていないと深いパーソナルトレーニングやボデイメイク指導はできないと思います。

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムは骨の形、各内臓がどこにあるのか、骨格のなど忘れない程頭に入り込んでいますのでご安心くださいね。

 

 

 

個々の体、姿勢など、筋肉量、体脂肪などに合わせてプログラムを作らせていただきます。

 

 

解剖学などの知識もなくただマッサージをするとか、ジム学生のアルバイトトレーナーのような誰もできるような内容としっかり差別化させていただいてご提供しています。

 

 

 

パーソナルトレーニングで肉体改造や機能改善、ダイエットに挑戦してみたい方、

 

 

怪我、腰痛や肩関節の痛みなどお身体の修理やメンテナンスが必要な方は是非ご体験ください。

 

 

 

自分に合い結果がでる心身のケアやメンテナンス、アンチエイリアシング方法、運動などと出会う事でこれからの生活に豊かさがましていくでしょう。

 

 

年齢に負けない為には今日が人生で1番若いから始めれば遅くはありません

 

 

思いたったらすぐ行動に移す事が現状を変える為には必要

 

 

1歩踏み出し挑戦や行動に変えるだけで新しい道が広がり考えや生活習慣が変わり体は変わっていきます。

 

 

 

ご自身の体の不安やお悩み、しっかりお話をききながらご指導させていただきます。

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジム

整体やパーソナルトレーニング 完全予約制11時~22時

 

 

ホームページ、エキテン来店予約などで24時間予約申し込みできますのでご興味のある方は今すぐお問い合わせください。