足立区六町駅パーソナトレーニング成功に導く食事法

2023/02/15
ハイブリッド

足立区六町駅にてパーソナトレーニングや整体などをおこなうミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

思い描いている体と鏡に映る自分で思わずため息がでる経験は誰にでもあるはずです。

 

 

 

国内トップ団体選手やコーチによる身体作りの土台となる食事法や心構えなど学び経験してきたノウハウを足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムでは一般の方々にも使えるようにご提供しております。

 

 

 

食生活を見直しでいくには目標を明確にすることが大切です。例えば夏に旅行に行き水着を着るのでそこに向けて頑張る。

 

 

 

目標を共有したら期限から逆算して〇か月で〇キロ減といった時間軸を把握し、成功へのメニューをつくっていきます。

 

 

 

大切なのはどれだけ我慢し頑張るのか!ではなく、いかに無理なく継続できるかが重要。

 

 

 

カロリーバランスやPFCバランスなども1日2日周期ではなく1週間単位で確認しおこなうのが良いかと思われます。

 

 

 

食品栄養成分表や摂取の考え方の注意点もあります。

 

 

 

我慢ばかりするとストレスや暴食の可能性がでてきてしまうので、食べたいものは食べる事を前提にして食事の計画を立てれば何も問題ありません。

 

 

 

やはり重要なのは無理なく継続すること。パーソナトレーニングに通っていれば好きな物を食べたとしてもいくらでも軌道修正できますし、軌道修正の傾向も学べます。

 

 

 

ゲーム感覚くらいでダイエットやボデイメイクをするのが1番楽しめるんではないでしょうかね☺

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムは整体&パーソナルトレーニングのハイブリッドなお店です。

 

 

整体やメンテナンスなどによる回復系

トレーニングににて体内を活発にアクティブに

 

 

 

ジム行ったり整骨院行ったり病院行ったりを1つのお店で完結できます!

 

 

 

ご興味のある方はお気軽に✉くださーい!!!