足立区六町駅パーソナトレーニング.ジム

2023/02/27
くちこみ

足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページを閲覧いただきましてありがとうございます。

 

 

 

『医者は発症した後に治す』『パーソナトレーニングは医者に行かなくても済むように健康づくりをサポートしている』

 

 

 

お客様の年齢層は30-40代の方が多いですが、50代、60代、70代の方も多くいらっしゃいます。20代前半からボデイメイクに興味を持ち食事や運動の知識を付け取り組む方も。

 

 

 

パーソナトレーニング指導はマンツーマン指導になるのでオリジナルのメニューを組んでいきます。最初は皆様通うのが不安だと思いますが、トレーニング初心者方でも継続できるようにサポートしていきます。

 

 

 

女性であれば脚痩せやヒップアップメニューなど、男性であれば筋肉増量や絞りなど、それぞれの要望に合わせていきます。

 

 

 

極端な糖質制限などは一切おこなっていないので、リバウンドしないように健康的にダイエットなどが上手くいくような内容にしております。

 

 

 

ダイエットを頑張って健康的な身体を目指す、周りからやせたね!綺麗になったね!と言われ自信をつけることで生活の充実度や幸福度は変わっていきます。

 

 

 

これからパーソナトレーニングを始めたい方、前から興味を持っている方は是非一度ご体験ください。無料カウンセリングのご予約も承っておりますのでご希望の方は今すぐお問い合わせください!

 

 

 

現役ボデイメイク選手、大手ジムトレーナー経験者、整骨院で人の体を20歳くらいの時から見ている経験豊富なトレーナーが新しい知識や得たテクニックをアップデートしながらお客様に必要なノウハウをお伝えしていきます。

 

 

 

足立区六町駅のミネルバ整骨院パーソナルジム