足立区六町駅でパーソナトレーニング

2023/02/28
3月

足立区六町駅のパーソナルトレーニングジム&整体

 

 

 

point①正しい姿勢やフォームを習得し運動を継続することでトレーニングで得られる効果や反応を最大限に引き出すことができる。

 

 

全身の血流改善、脂肪燃焼、筋力体力強化、体に良いホルモン分泌、姿勢改善など

 

 

 

point②食事や栄養面の工夫、知恵を増やすことで身体の変化を助長させる事ができる。

 

 

一時的なその場しのぎのダイエットではなく、長く継続できるよう個々の目標に合わせた食事形式の習慣などの習得。

 

 

 

point③大手パーソナルトレーニングジムより料金が安い!

 

 

 

都内パーソナルジムで全16回だと20万前後の所、当店では10万前後とかなりお得。知り合いに同じ業界の友人も沢山いますが知識や運動テクニックなど負けてない内容です。

 

 

 

14年前くらいに大手ゴールドジムに入社しトレーナー活動を始めた際はここまでパーソナトレーニングやジムの数はない状態でしたが、今ではどこに行ってもジムはあるし沢山の人が筋トレなどなどの文化が根付いてきました。

 

 

 

しかし一般のジムで見かける方のほとんどは、なんとなくマシンに触れ、とりあえず走って終わり。費用と時間に対しての効果はかなり薄い。自由利用なジムはある程度の経験や知識がある方には良いですが、これからダイエットやボデイメイクして体をしっかり変えていきたい方には少しもったいない気がします。

 

 

 

その分パーソナトレーニングの場合は筋トレはマンツーマン指導で食事の確認、なりたい体への栄養指導、メンテナンス教育など自分に必要な情報を的確にGETできる利点がかなり大きいのです。

 

 

 

まだ筋トレ始めていないのですか?

初心者の方、年齢を気にして不安の方、体のイタミなどがあり心配の方、どうしてもどうしてもダイエットを成功させたい方、単純に綺麗になりたい、カッコイイ体になりたい、もてたい、筋力や体力の低下を感じ改善したい方、

 

 

 

足立区六町駅ミネルバのパーソナトレーニングではヒアリングから始めこのような感じで運動や食事をすればなどの無料体験、カウンセリングをしております。

 

 

 

料金はかかりませんので、気になって頂けた方はお気軽にご連絡ください。WEB予約で初回来店予約を受付ております!

 

 

 

足立区六町駅ミネルバ整骨院パーソナルジムのホームページをご閲覧いただきましてありがとうございます。